売上を継続して上げるには、新規顧客を追うだけの「狩猟型」の営業には限界があります。
新型コロナウイルスの流行で、従来の営業方法がさらに厳しくなってきていることを実感したのではないでしょうか。
これから大切にすべきは、すでにあなたが抱えている既存の顧客です。
「既存顧客」をあなたの「熱狂的なファン」に育て上げることにより、「自然な紹介」を生むことで、狩猟型の営業マンに圧倒的な差をつけることが可能になります。
あなたのファンによる人脈(ファンツリー®)が広がれば広がるほど、あなたがワクワクする顧客を相手にストレスなく売上を上げることができるのです。
この「戦略的顧客管理術」セミナーでは、時間の許す限り、皆さんの顧客管理のお悩みの解決法やワクワクする営業の仕方についてお伝えしていきます。