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「戦略的顧客管理術」
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売上を継続して上げるには、新規顧客を追うだけの「狩猟型」の営業には限界があります。
新型コロナウイルスの流行で、従来の営業方法がさらに厳しくなってきていることを実感したのではないでしょうか。

これから大切にすべきは、すでにあなたが抱えている既存の顧客です。
「既存顧客」をあなたの「熱狂的なファン」に育て上げることにより、「自然な紹介」を生むことで、狩猟型の営業マンに圧倒的な差をつけることが可能になります。

あなたのファンによる人脈(ファンツリー®)が広がれば広がるほど、あなたがワクワクする顧客を相手にストレスなく売上を上げることができるのです。

この「戦略的顧客管理術」セミナーでは、時間の許す限り、皆さんの顧客管理のお悩みの解決法やワクワクする営業の仕方についてお伝えしていきます。

「ワクワクする理想の顧客」
がわかる!

「ワクワクする理想の顧客」が わかる!

紹介のキーマンとなる理想の顧客を言語化する方法を学べます。独自メソッドで、既存顧客の「誰が自然な紹介のキーマンなのか」を特定。
ファンツリー®を形成するための「根幹」となる顧客がわかれば、どの顧客に貢献すればいいかがハッキリします。あなたが今まで貢献してきた既存顧客の中に、ワクワクする理想の顧客は必ずいます。

紹介が紹介を生む
戦略的顧客管理術の
シートとノウハウが手に入る!

戦略的顧客管理術の シートとノウハウ

セミナー受講者全員に「ファンツリー®・マップ構築シート」をプレゼントします。
このシートを使えば、ただ当てはめるだけで戦略的顧客管理術を体験できるようになっています。シートの活用ノウハウも無料WEBセミナーの中でご紹介していますので、セミナー受講後すぐに実践することができます。

オンラインでいつでも視聴可能!
約70分のセミナーです。

セミナー

セミナー受講者全員に「ファンツリー®・マップ構築シート」をプレゼントします。
このシートを使えば、ただ当てはめるだけで戦略的顧客管理術を体験できるようになっています。シートの活用ノウハウも無料WEBセミナーの中でご紹介していますので、セミナー受講後すぐに実践することができます。

講演依頼

主な講演テーマ

【セールスパーソン向け】
・3ヶ月で紹介が止まらない仕組みを作る超具体的行動とは
・アフターフォローに特化して売上倍増を実現する仕組み作り
【異業種団体(BNI/ライオンズ/JCなど)向け】
・売上3倍を実現する再現性の高いあなたらしいビジネスチームのつくり方
・業界にイノベーションを起こしていくリーダーがするべき行動とは

講演料

2時間以内の講演は一律22万円(税込)※交通・宿泊費別途

ただし、非営利団体様の主催講演に限り講演料の相談を承ることがございます。
また、講演の最後に当実践会の説明と入会案内を許可いただける場合は参加人数によって無料から半額の講演料にて対応いたします。

講演

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