私は、このファンツリー・マーケティングの再現性にこだわりました。
誰が実践しても、どんな業種でも使えるものにしたかったからです。
ですから再現性の高さを実現するために、この2つのポイントだけは絶対に外せませんでした。
再現性が高い理由① 人間関係を見える化したから
マーケティングを学ぶとよく言われることですが、
「数値化されないものは、改善されない」
つまり、データ化です。
ですから、どんなものも数値化・データ化することが再現性を高める1歩目になります。
紹介案件は、紹介者との信頼関係がないと絶対に頂くことはできません。
ですから、先ほどお伝えした「人間関係を見える化」する必要があったのです。
私はこの人間関係という目に見えないものを見える化し、誰が実践しても成果の出るマーケティングツールを作ることができました。
実際、このマーケティングを使って様々な業種の方が、驚くような成果を上げています。
再現性が高い理由② やるべき行動が明確になっているから
データを分析したら、あとは行動するだけです。
Aさんには、この行動。
Bさんには、この行動。
どんな行動をとればいいのか?
ということがすでに決まっています。
それをその通りにやるだけですので、誰でも行動することができる訳です。
再現性は明確さこそ全てです。
私は、この明確さを極限まで高めることで、誰もが紹介の連鎖を生み出せる方法を作り上げることができたのです。
色々お話しさせていただきましたが、これだけではよく分からないと思いますし、
にわかに信じられないのも理解できます。
ですからまずは、無料動画でその全貌をご確認ください。