熱狂顧客のつくり方

ファンツリー
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紹介の連鎖を生み出す
動画セミナー3本

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なぜ、紹介が連鎖するのか?
具体的テクニック動画

特典

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「熱狂顧客のつくり方 
ファンツリー・マーケティング」

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なぜ、すべての業種で使えるのか?
それは、 人間関係の見える化 にあります

あなたがビジネスをしているのなら、紹介の有り難みを知っていると思います。

広告費がかからない

紹介者の信頼が乗っているので成約しやすい

予期せぬ売上になり嬉しい


など、紹介案件はとても良いことばかり。

しかし、紹介を意図的に生み出すことはできないと思っていませんか?

はっきり申し上げますが、
紹介は意図的にいただくことはできますし、
誰がやってもできるような再現性の高い方法があります。

それが、今回無料動画でお伝えする内容です。

この方法を、私は「ファンツリー・マーケティング」と名付け、
営業マンを始め、経営者、一人起業家の方々にお伝えしています。

初めまして。
ファンツリー®実践会主宰の
砂田 全士(すなだ まさし)と申します。

カード会社勤務を経て、23歳でフルコミッションの生命保険業界に
飛び込んだものの、
すぐに見込客開拓に行き詰まり、1,000万円を超えるカードローン
を抱えながら自転車操業というドン底を12年間経験しました。

砂田 全士(すなだ まさし)

そんな営業センスのない凡人の私が、
「1年間で売上を3倍」に伸ばし、MDRTを獲得、
そして「たった一人の顧客から100名以上の紹介の連鎖」を
生み出すことができたのか?

それが、「人間関係の見える化」でした。

これをやっている人は、ほとんどいません。

人間関係の見える化とは、どういうことなのか?
動画の中で詳しくお話しいたします。

実践された方は
こんな素晴らしい結果を手にしています!

誰でも、どんな業種でも使える!
再現性が高い2つの理由

私は、このファンツリー・マーケティングの再現性にこだわりました。
誰が実践しても、どんな業種でも使えるものにしたかったからです。

ですから再現性の高さを実現するために、この2つのポイントだけは絶対に外せませんでした。


再現性が高い理由① 人間関係を見える化したから

マーケティングを学ぶとよく言われることですが、

「数値化されないものは、改善されない」

つまり、データ化です。

ですから、どんなものも数値化・データ化することが再現性を高める1歩目になります。

紹介案件は、紹介者との信頼関係がないと絶対に頂くことはできません。
ですから、先ほどお伝えした「人間関係を見える化」する必要があったのです。

私はこの人間関係という目に見えないものを見える化し、誰が実践しても成果の出るマーケティングツールを作ることができました。

実際、このマーケティングを使って様々な業種の方が、驚くような成果を上げています。


再現性が高い理由② やるべき行動が明確になっているから

データを分析したら、あとは行動するだけです。
Aさんには、この行動。
Bさんには、この行動。

どんな行動をとればいいのか?
ということがすでに決まっています。

それをその通りにやるだけですので、誰でも行動することができる訳です。


再現性は明確さこそ全てです。
私は、この明確さを極限まで高めることで、誰もが紹介の連鎖を生み出せる方法を作り上げることができたのです。


色々お話しさせていただきましたが、これだけではよく分からないと思いますし、
にわかに信じられないのも理解できます。

ですからまずは、無料動画でその全貌をご確認ください。

無料動画の内容の
一部をご紹介すると…

これはほんの一例です。
他にもまだまだお伝えすることがあります。

無料でも、出し惜しみはしませんので、楽しみにしていてください。

無料で情報を手にする方法は簡単です

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そうすると、すぐに自動返信メールが届くのでメールに記載されている無料動画のアドレスをクリックして動画を再生してください。

この無料動画でお伝えする内容は、私が実践して売上を3倍にしただけでなく、他の方や他の業種でも2倍、3倍とアップさせてきたノウハウです。

ぜひ一度この情報を受け取ってみてください。

今回の情報は、完全無料でお届けします。
あなたにリスクはありません。

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講師プロフィール

砂田 全士(すなだ まさし)
ファンツリー・マーケティング株式会社

代表取締役

砂田全士(すなだ まさし)

1975年奈良県生まれ。同志社大学法学部卒。
カード会社勤務を経て23歳で転勤先の熊本でアリコジャパン(現メットライフ生命)に転職。34歳の時に「顧客管理」を独自ルールに基づいて実践。400万円以下だった売上は1,500万円を超え、生命保険業界TOP6%のMDRT基準を業界12年目でようやくクリアする。その後7年にわたりMDRT基準をクリアしながら60回を超える講演会をきっかけに300名以上の営業マンの個別指導を行う。
2018年にはMDRT世界大会で講師を務めた。MDRTは11回連続登録(2020-2022年度は平均週2面談でCOT登録)。
2019年再現性の高いファン作りの技術を確立し、マーケティング会社を設立。成功事例を惜しみなくシェアする「ファンツリー実践会」を主宰し、2021年は100名中50名を超えるメンバーがMDRT基準を達成。初COT・TOT基準達成メンバーも多数輩出。
2022年に出版した著書はAmazonのセールス・マーケティング部門でベストセラーを獲得。あらゆる業種で3ヶ月で成果の出る再現性が高いファンツリー・マーケティングメソッドを独自開発し、「セールスにイノベーションを!」起こすべく全国展開をスタートさせた。
紹介という分野において、今、特に注目を集める人物である。