ファンツリー実践会とは

ファンツリー®実践会とは

既存顧客・人脈からの自然な紹介で売上倍増を目指し、成功事例を共有し高め合うコミュニティです。生命保険業界でMDRT達成を目指す会員だけではなく、紹介により売上倍増を目指す事業主もサポートしています。

紹介が紹介を生み続ける
「ファンツリー®・マーケティング」とは?

たった一年で紹介が紹介を生み、ファンツリー®が次々に広がる!

「ファンツリー®」とは顧客からの紹介によって作られる、いわば「人脈の木」です。
既存顧客の“誰が”「自然な紹介のキーマン」かを特定し、「熱狂的ファン」へと育成する再現性の高いファン作りを仕組み化。

「自然な紹介」によって実践者の売り上げアップを例外なく実現させる、それが「ファンツリー®・マーケティング」です。

自分だけのファンツリー®が形成されれば、新規開拓に躍起にならなくても「自然な紹介」だけで枝葉(=人脈)はどんどん増え、無理せずとも大きな実(=売上)が実ります。

しかもそれを、自分が”ワクワクしながら”実践できるのです。

多くの営業マンは「そんな手法が簡単にできたら苦労しない」と思うかもしれません。しかし「ファンツリー®・マーケティング」の強みは、実践者が例外なく売上アップを実現できるよう「再現性の高い顧客管理技術」を体系的に確立したところにあります。

誰でも実践でき、再現性が高い。けれども、実践する人とそうでない人には大きな差が生まれる。だから「ファンツリー®・マーケティング」をあなたに知ってほしいのです。

ワクワクする顧客からの自然な契約・紹介のみでストレスなく売上が1年で倍増できる!そして、その先にMDRT達成、更にはCOT・TOT達成を実現することが可能となります!

「ファンツリー®実践会」を
おすすめする3つの理由

「あなた」を指名してくれるお客様が増える。

新規客は追う必要なし!
「あなた」を指名してくれる
お客様が増える。

あなたは新規顧客を開拓し続ける「狩猟型」の営業ばかりに時間を使っていませんか?
そのせいで既存の顧客へのフォローや感謝が感謝が十分にできていないのではないでしょうか?

実際、保険業界では「契約したあと、その顧客と2〜3年会っていない」という営業マンはとても多いのです。
確かに売上を考えれば、新規顧客を追うほうが早く数字に跳ね返ってくることはわかります。しかし、新規客を追うだけでは遅かれ早かれ大きな壁にぶつかるはずです。

だからこそ、既存顧客に目を向け、ファンを育て、「あなたがいい」と指名してくれるようになる必要があるのです。
ファンツリー®実践会では、「自然に紹介をしてくれる、あなたの熱狂的なファン」を育てるための顧客の整理方法、顧客への貢献方法を具体的なワークを交えて学べます。

「自分の強みの活かし方」と
「紹介トーク」で紹介の連鎖が
止まらなくなる。

既存顧客から紹介をお預かりできないのは、あなたが自分の強みを生かせていないからかもしれません。
あなたが顧客に「紹介してください」と言うまでもなく、顧客が自然と紹介したくなるような「自分の強み」を自分自身で理解していますか?

自分ではわかっているつもりでも、活かしきれていないあなたの魅力がもっとあるはずです。

ファンツリー®実践会で、あなたを必要としているターゲットとあなたの強みが明確化されれば、自分だけの魅力的な紹介トークが生まれます。

顧客が熱狂的なファンになれば、紹介の連鎖はもう止まりません!

紹介の連鎖が止まらなくなる
見える化できるツールで再現性アップ

ファンからの広がり(ファンツリー®)を
見える化できるツールで
再現性アップ

ファンツリー®・マーケティングは、学んだとおりに実践すれば効果が実感できる、再現性の高い手法です。

戦略的顧客管理術において大切なのは、あなたのファンからの広がりが「見える化」できるかどうかです。ファンツリー®実践会では会員全員にファンツリー®を見える化するための独自ツールを共有。

実際にこのツールを活用して、たくさんの先輩が結果を出しています。
ツールを活用すれば、大切にすべき顧客、それぞれの顧客との親密度、成果の出る見込み客などが見て取るように分かるようになります。

見える化ができれば、戦略に応じたデータベースのアレンジ方法や、今どこに力を入れるべきかがはっきり分かるので、もう動き方に迷うことはありません。

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